SSブログ

ざ・軽井沢サマー [町の様子]

海の日の連休が明けてからも、町内はにぎやかです。

駅には学生さんとみられるグループや(サークルの合宿?)、
親子連れが。。。もしかして夏休み??

軽井沢(長野県?)の夏休みはとても短いので

まだ夏休みに入っていません。

来週の半ばごろからようやく夏休み。遅いでしょう?
そして2学期のはじまりは、お盆の次の週から!

冬が長いんでしょう?って??ノンノン、12月下旬(27日ごろ?)から1月は8日とか、その辺ですね。

ということで、
軽井沢町民の私はこのギャップに体がついていかない感じ。

町(観光エリア)は思いっきり夏休みモード!
イベントが、アウトドア、音楽、アート、などなどてんこもり、されど、生活は通常モード。

こんな軽井沢ライフを送るようになって、早7年?8年?(あれ?忘れてもうた)

軽井沢にお越しの折は夏のテンションの高さを感じてくださいね~みなさま。

もちろん放送にもこのテンションの高さは出てます出てます!

今週から、金曜日のお昼の気まぐれマーマレードが、

11:30~になりました!30分拡大して、金曜日も週末モード!1時間半でお届けします!

リクエストやメッセージお待ちしています!
曲のリクエストだけじゃなくて、
「こんな情報が欲しい!」ex「雨でも楽しめる場所は?」「子供づれで楽しめるスポットは?」
などの質問もお寄せください!

え?人生相談?もちろんよ![グッド(上向き矢印)]

ということで、皆さまからのメッセージお待ちしています。双方向のコミュニケーションを目指してがんばります~[手(グー)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あめ、アメ、雨~~~10℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。