SSブログ

今日からウィンターフェス! [きょうのかるいざわ]

11月22日です!  世の中では、いい夫婦の日、なんて言われてますけど!
うちでは冬がはじまると、夫は毎週末スキー場。ほとんどいません。合宿状態が3月いっぱいまで続きます。
(学生時代に合宿生活を経験してる人ならわかるよね、家が合宿状態ってどうなのさ)。。。。。。

はい次のトピックぅ~~(笑)



今日から

ウィンターフェスティバル2009がはじまります!

花火とともに、町内のイルミネーションが点灯!
真冬(ってまだまだだけど)の極寒の中のイルミネーションは格別です!

矢ヶ崎公園に、きてね!

イルミネーションの写真を今後ちょっとずつアップしていきっます。


ところでさっきから、
あまりうちの庭にきたことのない、ミソサザイ(野鳥です)が
かわいい歌声を披露しています。

めずらしい!ベランダをチョコチョコ飛び回っていてかなりほほえましい光景です。

ちょっとしたうれしい出来事でした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゆきですねわたしのお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。