SSブログ

中山うりさん [今日の放送]


今日の軽井沢、お天気良さそうです[晴れ]

新学期がはじまって1週間、みなさまいかがお過ごしですか?
私は新しい生活にまだ緊張感をもってのぞんでおりますっ

とにかく前進あるのみ。そんなにテンション高い方ではないですが、
平常心で、毎日毎日をこなしていこうと思います。
その中にも笑いと音楽は必ず忘れずにいこうと。

一日の中で必ず笑い(あるいはスマイル)、
一日のなかに音楽を(まあ音楽を欠かす日はありませんが!)。

さて今日のゲストは

軽井沢でのライブを明日、明後日に控えている、


中山うり さん

月が出てくると私の中でヘビロテになるミュージシャンの方です。

お電話での登場となります。
アコーディオンでの歌姫とも言われる、素敵な声と独特の雰囲気のシンガーソングライター。

楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

12:35分頃からの登場です。


FM軽井沢はサイマル放送でもお聞きいただけます。 http://fm-karuizawa.net/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本日20:00から!芽吹き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。