SSブログ

ヘビロテ必須 [ちょっと宣伝]


フラ仲間の Kai Makana Alohaさん に作っていただいたデニムトートが今日、届きました![るんるん]

デニムトート[グッド(上向き矢印)]

仕事の資料やCDを入れたかったので、A4サイズが入る大きさに作っていただきました。


tagami1.jpg

tagami2.jpg

ふちどりのポンポンがポイントです^^v

他にも Kai Makana Aloha さんのセンス良しの作品がたくさんあるのでチェックしてね!

Kai Makana Aloha

さらに、復興支援スマイリー は一つ一つの表情が違ってかなりかわいい。

うちのサボテンにかけていましたが

smiley.jpg


最近は私の携帯につけています。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KaiMakanaAloha

Aloha~!!
アップしていただいて、とってもウレシい(^o^)v
ぜひぜひヘビロテしてください。
Big mahaloです!
by KaiMakanaAloha (2011-05-22 13:12) 

FM軽井沢DJ

KaiMakanaAlohaさん!
お返事遅くなりました~コメントありがとうございます。
も~超ヘビロテしてますよ~
ポケットたくさんあってかなり便利。
たくさん詰め込んでイスの上に置くとおっきなおしりみたいです(笑)

by FM軽井沢DJ (2011-06-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。