SSブログ
ちょっと宣伝 ブログトップ

ヘビロテ必須 [ちょっと宣伝]


フラ仲間の Kai Makana Alohaさん に作っていただいたデニムトートが今日、届きました![るんるん]

デニムトート[グッド(上向き矢印)]

仕事の資料やCDを入れたかったので、A4サイズが入る大きさに作っていただきました。


tagami1.jpg

tagami2.jpg

ふちどりのポンポンがポイントです^^v

他にも Kai Makana Aloha さんのセンス良しの作品がたくさんあるのでチェックしてね!

Kai Makana Aloha

さらに、復興支援スマイリー は一つ一つの表情が違ってかなりかわいい。

うちのサボテンにかけていましたが

smiley.jpg


最近は私の携帯につけています。


nice!(0)  コメント(2) 

麻布十番で聞けます^^ [ちょっと宣伝]

二つ前の日記、「ネットで聞けます」  に続いて。。。

今回の宣伝はかなり個人的ですが、

東京の麻布十番商店街ではただいま、歳末感謝セール中でございます[ぴかぴか(新しい)]


12月1日から24日までのこの歳末感謝セール、そして期間中、
ノートパソコンやPSP3000などがあたってしまう、ほほえみプレゼントの
「英語版アナウンス」を、未熟ながら、私がしゃべってま~す。

家族ぐるみで仲良くさせていただいてる、昔はよく、一升瓶の日本酒をスキー場であけてしまった幼馴染からの依頼で、
久しぶりに連絡をいただいたの、うれしかったです~

そして、久しぶりの東京での声のお仕事が「商店街」っていうのも、私らしくて?いいじゃない?

とはいえ、
裏話ですが。。。。

歳末感謝セールとか  ほほえみプレゼントとか。。。

いろいろ訳しにくい言葉が出てきて、最近つかってなかった脳ミソの一部を使ったもんで
ギシギシとさびてたことを実感。
これからは老化防止のためにも?勉強しなきゃ、ですね。


てなわけで、
麻布十番商店街にお出かけの際は町内アナウンスに耳を傾けてくださいませ!

あいにく私は東京に行く用事がこのタイミングではないのです~


nice!(0)  コメント(0) 
ちょっと宣伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。