SSブログ

エスカルゴ [今日の放送]

エスカルゴですよ。

といっても、フレンチを食べに行ったわけじゃありません!

今日の、ロンギングハウス 岡部さんの ハーバルライフ in 軽井沢(長いタイトル?)では

「エスカルゴ鍋敷き」を見せていただきました!

この鍋敷きは手作り。中にはお米とラベンダーが入っていて、
そりゃあああもう究極の癒しの香り。あんな香りを枕元において、眠りにつきたい。。。

飾りつけは、オールスパイスと、スターアニスとシナモンです。う~~ん贅沢^^
ということで、今月もあります、ハーブ教室ではこの鍋敷きを皆さんで手作りするそうです。

お問い合わせは ロンギングハウスまで!
既にロンギングのブログにも載っています、すっかり癒されたワタシと、
マッサージにてリフレッシュした小森さんが(それにしても表情といい。。ほんとにマッサージ効果 !!ですよね~小森さん)
→ →   http://blog.longinghouse.jp/

 FM軽井沢のHPのバナーからも入れます!

escargot.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。