SSブログ

マーマレード ふらいでい [今日の放送]



機械操作をしていると、写メを撮るのを忘れがちで。。。。なんて、言い訳でございますが、
いつもゲストの方の写真をとっている宮尾さんはエライ!!

ということで今日の業務報告、じゃなかった、今日の放送は。。。


まず沖縄のFMちゃたんとの同時生放送は、うちなーミュージックナビ!!
沖縄のミュージシャンを紹介するこのコーナー、
今日は、金武町(きんちょう、と読みます)代表!! ZUKAN でした!
zukan.gif

いやいや、ゲストでお越しいただいたわけではなく、、

この方々、現在フジテレビで放送中の、「無理な恋愛」に、ZUKANとして出演中です!
ご本人として出演できるなんて、いいですね^^ とても元気いっぱいのグループ、私も気になっていました~(ドラマではチェック済み)

なんと、アフロヘアのボーカル、じゅんぼさんは、現役の保育士だそうで!こんなセンセイに歌って踊ってもらいたーい♪

さて13時台は

現在軽井沢lohas studioで、今日から16日まで、切り絵師 相模屋藤兵衛 さんの展示会を開催中。
宮尾さんレポートでした^^

今日は、昨日とはうって変わって気持ちの良い天気!気温もあがり、風も少しあって、気持ちよかったー

雨とか、寒いとか、けっこうこういうことに気分が左右されやすいんです、アタシ。。。

子供のカゼがうつって、今週は散々でしたわい


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の放送湯川トーベンさん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。