SSブログ

盆踊り♪おみこし♪子供相撲! [今日の放送]


昨日から、お盆の交通情報を番組内では、一時間に2,3回のペースでお伝えしています。
是非、お車で移動される時はFM軽井沢の交通情報をご利用ください!!!

さて、
今日のマーマレードは

昨日から既に町内各所で始まっています、盆踊り♪

今日は、サテライトスタジオから一番近い、諏訪神社で昨日からはじまっている、
盆踊りや、夏祭りについて、樫の実会の石黒さんとお電話でお話しました!

みなさん、軽井沢には、「軽井沢音頭」というものが存在するのをご存知ですか??
知らない方は、すぐに覚えられますので盆踊りの輪の中にはいりましょーー

子供みこし
どなたでも参加OKです! 諏訪神社に、お昼頃に集まってください、はっぴを着て、
13時出発です~[手(グー)]

子供相撲19日は19時~
20日は18時~

どなたでも参加OKです!(あ、お子さんですけどね) 大変盛り上がるこの行事ですが
パパたち、熱くなりすぎないように!! 笑

そして花火が20日の8時から![ぴかぴか(新しい)]

この花火が終わると、夏が終わった気がして、心にぽっかり穴があいてしまう感じがするのは、私だけでしょうか?

ああぁ、もう夏も終わりですね。ラストスパート!!!


asagao.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

も、もしかしてはぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。