SSブログ

valentine in karuizawa [今日の放送]

今週のリスナープレゼントは、
軽井沢国際カーリング大会2009のオフィシャルグッズ、
ガラスのストーンです。

写真は去年のストーン。

0207a.jpg

5名様にプレゼント、こちら8日締切です!

さてこちらは、

ラブツリーに結んであるメッセージカード!

0207b.jpg

このカードが矢ヶ崎公園のラブツリーの横にサインペンと共においてあります。
是非、願い事を書いて、結んでください。
14日(土)に聖パウロ教会のカルロス神父様がお祈りを捧げてくださいます、なにかいいことありそう!?


そしてこちらは、
今日のゲスト、白樺堂のパテシィエ、菊池さんが持ってきてくださった、
バレンタインのスウィーツあれこれ。

トリュフやブラウニー、オレンジピールのチョコレートや、バームクーヘン。。。。。
もうカメラに入りきらない。おいしそう~~~~

来週のリスナープレゼントに登場します、たくさんのご応募お待ちしていますね。


0207c.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちよとずず

プレゼント希望!
by ちよとずず (2009-02-07 11:05) 

FM軽井沢DJ

ちよとずずさん

うふふ~~そっちに送ったら溶けちゃいそうだね~!

by FM軽井沢DJ (2009-02-08 13:12) 

ちよとずず

溶けないストーン希望だったのですが・・・。
お菓子3月まで取っていて!(無理じゃっちゅーの)
by ちよとずず (2009-02-11 20:14) 

FM軽井沢DJ

ちよとずずさん>
あ、ストーン希望だったのか。てっきり花より団子でスィーツの方かと。。。失礼~♪
by FM軽井沢DJ (2009-02-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナナコム最新号!今日の軽井沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。