SSブログ

あ☆ぅんのお二人! [今日の放送]

今日のゲストは

佐久市出身の双子デュオ、あ☆ぅんのお二人!
http://www.crownrecord.co.jp/artist/aun/whats.html

長野の皆さんには、アランヒルズのお二人、と言った方が馴染みがあるのでは?
http://blog.livedoor.jp/allanhillz84001/

あ☆ぅんは今回のシングルのユニット名なんですって。

FM軽井沢にも何回か出演してくださったことがありましたが
実は2月3日に、シングル「神頼み」が野口五郎さんのプロデュースによってメジャーデビューしたばかり!
週末をはさんで、地元長野県にいらっしゃったというわけです。

軽井沢に立ち寄っていただいて、感謝感激~

以前も、気まぐれ☆マーマレードでスタジオライブをしていただきましたが、
Fresh!なお二人の雰囲気と、ハイトーンボイスが印象的で、
スタジオの中はかなり心地良い空間。

今日も、なんと未公開の曲!!!を歌っていただき、それもかなり気持ちいい~曲。
もう~~おばさんは得した気分で
すっかりテンションあげあげ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で子供の授業参観にむかって
教室についてからもしばらく落ち着くまで時間がかかり、ひとりでみょーなテンション。。。^^

お二人のハーモニーは心地よく、のびやかで、パンチがあり。。
と、私が下手に言葉にするよりも、まずは聞いてほしい。

我が家の子供たちはもう家の中で「あ し た は 受験~♪」と歌いまくっています (笑)

alanhills.jpg
(久々の若いゲストにちょっと無理をしているワタシ)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しみますね~今日の軽井沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。