SSブログ

change?! [放送]

FM軽井沢の放送が今週から少し変わりました~

お昼の番組、二時間→一時間になりました。
短くなりますが、
ギュッと中身を濃くしていきますので、今後ともどうぞよろしくです!

そして、
私の放送も、木、金→金曜日のみになりました~!

あ、今日は金曜日=yuriの日!と、覚えていただければ。。

では毎週金曜日、放送でお会いしましょう!

皆さんからのメッセージやリクエスト引き続き待ってますね^^v

さて、明日から?GWですね。皆さんは何連休?
でも主婦にとっては10日間、休み「無し!」になっちゃうわけですもんね、
はっきりいってありがたいのかなんなのか。

軽井沢では新しいお店がたくさん!!!!オープンしています。
楽しいGWをお過ごしください!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちかり

おつかれさまで~す!!!
今までの二時間の内容を、一時間に編集して行うというのは大変だと思うわ!!
でも聞いているほうとしては、いつもどおりのyuriちゃんトークなので、の~んびり耳を傾けさせていただいております♪

この時期になるとお子さん連れのお客様や、友人から
「子連れで入れて、美味しいお店知っている?」
と、質問されます・・・。食事だけに限らず、「子連れスポット情報」あったら是非是非、紹介してくださいな♪

新譜情報も楽しみにしておりますです♪(HM系だとなお良いが…←おい!)


by ちかり (2009-05-10 08:54) 

FM軽井沢DJ

ちかりさま>
コメントありがとう♪
実は、声のトーンに出ないように気を使っているのですが
実際は秒単位で焦っています!!(汗)
曲もフルにかけられないぐらいです!

子連れスポット情報ですね!

了解!!

ではイノシシに気をつけて!

by FM軽井沢DJ (2009-05-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。