SSブログ

さて予告 [放送]

はいはい~ごぶさたです。

今日は友達との待ち合わせ場所に自転車で行きました。
朝は、子供と一緒に歩いてます。
カラダ、動かしてますよっ!!![手(グー)]>ogi先生!

放送が週1になった私ですが
「時間」というものを、より意識するようになりました。

10秒で何が話せるのか。
10分でどうやってまとめるか。
一曲がおよそ4分として、1時間の放送の中に何曲いれられるだろうか。(大体の構成は決まってるんですが、
その通りにさえ行かないぐらいキツキツな最近)

昔は(学生の頃)、あ~今日一日どうやって過ごそうか、なんていう日もあるぐらい
時間があり余っていた頃もあったっけ。

あの頃もっと本を読んでいれば。。なーんて、最近よく思います。子供が生まれてからは、
「う”ぅ~~~、1万円出してもいいから2時間寝かせてくれ~~」なんて時期もありました。

今、自分の子供たちにそんな話をしても、わかってもらえるのかな~。わっからないだろうな~

さて、予告。

今週の金曜日は

12:15~30 ラジオピッキオです。
12:35~は、沖縄のFMニライとの同時生放送。今週は軽井沢からの発信ですね♪

そして来週は、
12:15~、ファイナンシャルプランナー、細川ひとみさんを迎えて、おかねのお話。
皆さんが聞きたいお金にまつわる質問があったら、お気軽にメールくださいね。番組で
ひとみ先生にきいちゃいましょー!

その他、リクエスト、私へのよもやま話など、なんでも待ってますよ~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。