SSブログ

クロスの打越さん [放送]

0910.jpg

朝日がかなり斜めからさしはじめましたね。すっかり秋です。

* * *
写真は、8月にお越しいただいた熱いゲスト、
軽井沢野生動物問題研究会クロスの、打越綾子さん  ↓

0910b.jpg

今年1月に、熱い思いを掲げ立ち上がった団体です。
取材を重ねていくうちに、打越さんの、軽井沢への愛情が、
その津波のような(笑)エネルギーが伝わってきましたっ!!

http://homepage2.nifty.com/~uchikoshi/cross/crossindex.html

応援していますぜっ

そして打越さんが、野生動物の被害対策に向けた資金確保の為に販売しているポストカードは
ポストカード作家の松野由起子さんの作品です。

0910a.jpg

サル、クマ、フクロウ、リス、シカ と、どれも本当にすばらしい作品ばかりです。私が特に好きなのは
やっぱり今まで一番たくさん会ってきている?サルと、その気配をいつも感じている、クマ。

上記HPにもポストカードの画像、載っています。


さて、

社会復帰第一段、なブログでしたが

まだ脳みそが固まってる感じですね。

さあ秋。私の大好きな季節です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。