SSブログ

FORZA!! [放送]

明日(今日だ)の放送では、

FORZA!と声をかけたくなるゲストが勢ぞろい。

Forza。。。ポルトガル語の通訳さんに教えていただきました。
運動選手を応援するときに使っていたの、。ガンバレ!みたいな感じでしょうか?

で、明日。

峰の原ロコのプロスノーボーダーかつ、間伐材をウッドコアに使用したボードを作っている、

GREEN LAB.の 中山二郎さん

http://www.ued.janis.or.jp/~greenlab/index.html

いつお話しても、なんだか肩に力が入ってない、無理なく、でも前進してるぞー  FORZA!


お次は、

軽井沢野生動物問題研究会 クロスの打越綾子さん
http://homepage2.nifty.com/~uchikoshi/cross/crossindex.html

かなり興味深いお話を伺えますぞ。。。FORZA!

そして、
今FM軽井沢に職業体験に来ている高校生!!

若い子からはいつでも元気をもらえます!番組後半でDJしちゃうぞ。。。FORZA!

TUNE IN TO ...

THE WORLD FAMOUS KARUIZAWA, FROM 11:30 ON 77.5 FM-KARUIZAWA, AND ALSO ON THE SIMUL RADIO!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
snowちょっと前の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。