SSブログ

Happy New Year! [きょうのかるいざわ]

Happy New Year to everyone!!

May this year be filled with peace, happiness, and LOVE!!!



軽井沢は寒波と雪の年越しだったようです。

私は帰省してましたが、

戻ってきて車から降りたら、きーーーーーん という冷たい空気に歓迎されました。
鼻の奥がつーんとなりましたが、
これぞ軽井沢の冬!

気持ち良いです。

元旦の放送、聞いていただけましたか?

元旦は一押しの音楽と、
軽井沢野生動物問題研究会クロスの  打越さんに登場していただき
ロングインタビューをお届けしてました。

今年も感謝の気持ちを忘れずに一日一日を大切に送っていきたいです。

そしてもうひとつ、年のせいか、もうむちゃはできん、ということで
「体の声を聞こう!」というババ臭い目標もたてつつ。。

皆様とともに、楽しい2010年をすごしたい!

FM軽井沢はサイマル放送でも聞くことができます!
HPからenter!!

thanks so much for tuning in everyone!!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Merry Christmas!below zero ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。