SSブログ

below zero [町の様子]

ここのところ、
軽井沢では日中の最高気温が、暖かい日で0度。
今日は車の温度計が日中でもマイナス3度までしか上がりませんでした。

雪が舞ったり、
吹雪いてみたり、
すごい突風だったり!

零下の世界は、音で例えると。。。キーーン(実際は音はしませんが、空気の冷え方がこんなかんじ)

雪はパウダーが、さらにパッキングされて、歩くと  キシ キシ

でもそのパウダーの下は氷です。ご注意を!

基本的に車の生活なので、
寒いこと以外にそんなに不便はありませんが

少し歩くだけで、靴から かっちかち に冷えてきます。

こんな日は、おしゃれとか、どうでもいいから、
重ね着しちゃうからね~

YURI、 アラフォー。もう体を冷やしてはいけないお年頃ですもの。

さて明日は放送です。

12時に、 清水朋子さんが楽しそうな場所から中継!

そのあとは、 めっちゃ楽しい、「味噌作り」のおはなし!!ほんと、面白いから一度やってみて!!!
詳しくは12:15頃からね。

そして12:35からは

沖縄のFMニライと同時生放送! 熱帯の風を届けてくれ~~~マッキー~~~!


FM KARUIZAWAは、サイマル放送でどこにいても聞けます!(トップページからサイマルへGO!)

軽井沢町内の山間でラジオが聞こえないあなたも、
地球の裏側のあなたも、日本時間11:30~、


                         [耳]TAKE A LISTEN!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Happy New Year!busy as a bee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。