SSブログ

MTV世代必見! [つぶやき]

この日記は私と同じMTV世代とシェアしたい!

私の別日記にアップしたものを、こちらにコピペしました。


私は、毎週金曜日に自分の放送用のネタチェックの為に

ロイターと、タイムをチェックして、
同じ記事が日本語であるかどうかの作業をこの時間にしています。

で、もちろん脱線もあるわけで、、今日は出社一時間前にして
かなり有益な脱線!

タイムの記事で top ten MTV momentsと題した記事が。

MTVが初めて放送された画像が10分間楽しめます!

オープニング、曲2曲のあとに
VJ(video jockeyってMTVが作った言葉だよね?)の紹介があり、
私はマークグッドマンやマーシャクロス、nina blackwoodにツボ!!

感激、感涙とノスタルジーに浸ってしまったけど
あと30分ぐらいで出社だっ

個人的にはパットベネターがツボ。小6の時にはまって
アルバム何枚も持ってた!

ということで、
どうぞお楽しみくださいねっ




http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1963569_1963568,00.html



あっっ

今日も聞いてね!the world famous karuizawa
11:30~13:00まで、77.5FM軽井沢!

サイマル放送でも聞けます!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちかり

先日はお世話になりました!!
相変わらず何しゃべっているのかわからない私でしたが(涙)、導いていただいたおかげで、何とか内容がまとまりました!

毎回毎回感謝感謝です!

MTVと言うとマイケル富岡しか浮ばない私・・・・さすが本場と言う感じ拝読しました!(ちなみに私、MTVクラブの会員でした♪)

寒い&保護者行事がまだまだ続くこの頃ですが(号泣)、お互い体調崩さずがんばりましょう!!!


by ちかり (2010-02-15 07:34) 

FM軽井沢DJ

ちかりさん

先日はありがとうございました!!
職人さん、いや、アーティストのお話を聞くのが好きです。
こう、すじが一本通ってる感じがステキです。人柄って作品にあらわれますよね。

週末はいないのですが、近々展示会の方に伺います!
by FM軽井沢DJ (2010-02-19 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もちべーしょんup!We are the world 25 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。