SSブログ

まだ降ってます [きょうのかるいざわ]

昨日から降り続いてます。

20100310a.jpg

屋根から雪が落ちてくる~

庭は大人のひざ上ぐらいまできました。子供は泳げます!

20100310h.jpg

通学路の雪かきは、通学路に出るまでが(家から出るのも含めて)壮絶でした!

大きな枝がところどころ落ちていて車が通れず、3,4回降りて枝を撤去。
なんちゃってパトロールだ~♪ 

20100310e.jpg

うちに戻る道。石垣がほとんど見えない。
20100310f.jpg

6時半からはじめ、


9時半にあがり、ようやく朝ごはん。


まだ降ってます。。。。



まっ白い軽井沢、楽しんでいただけましたか?



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

OGI

すごい!こりゃ大変ですね、わたくしまっすぐ歩けないと思います。。
by OGI (2010-03-10 12:09) 

FM軽井沢DJ

Ogiさま

普段見慣れている場所だけにインパクトあると思います‼今回はすごいでしょう〜雪かきかなり大変でした。腰が気になったので腹筋を意識したぞ、痩せたかな…

by FM軽井沢DJ (2010-03-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。