SSブログ

今日のThe World Famous★Karuizawa [今日の放送]



今日もさわやかな朝でした☆


昨日の雨で空が洗われたような、すっきり~な軽井沢。
思わず朝から、朝ヨガで気持ちを整えてスタジオへ。

万全の体調で臨みたい今日の放送。だって。。。

今日のゲストは、
ポスチュアスタイリストのKIMIKOさんですもの。

3月末にご出演いただいた、ポスチュアスタイリスト、佐藤陽子さん、Harukoさんの先生にあたる方で
ポジティブオーラでキラキラ、かつ、さばさばとしていてスタイルも抜群。

姿勢良く歩くことでこんなにステキになれるなら、私も今すぐにでもはじめたい!



普段ゆるい私のテンションはかなり上がり、
いつも聞いてる方は「どどどうしたんだ?」と思われたかもしれませんが
素敵な人と同じ空間にいるだけで、テンションあがるものなんですっ

(会社に(外見だけじゃなく、発してる空気そのものが)美しい人がいるだけで
社員のモチベーションがアップするって、本当なんですねっ)


KIMIKOさんはこの週末、草津でワークショップを開催されます。

また、KIMIKOさんのお弟子さん?の佐藤陽子さん(これまたアイドルみたいな美しい方)は
草津で活躍されていますので
ウォーキング、やってみたい!と思われた方は、ぜひぜひチャレンジを!

まずはHPチェックしてみて~~

放送後にKIMIKOさんとパチリ

20100604a.jpg


この身長差、なのにKIMIKOさんのお顔の小ささったら。。。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

KIMIKO

yuri さま


ありがとうございました!!
とってもたのしく、かつ的確に言いたいことをひきだしてくださり、
ゆりさんすごい!と感動しながら話しました。
レッスンにもお越し下さりまた嬉し!ぜひぜひ来年もいかせてくださいませ!

ブログに乗せてくださり、ありがとうございました!わたしも書きますのでみてくださいね。一寸お時間くださいまっせ。
by KIMIKO (2010-06-11 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Long time no see!(wr..写真いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。