SSブログ

見て見ぬふりはいつまで。。 [つぶやき]

師走です


いきなり今日から、一日4つずつぐらいの予定を入れてしまっています。

まず今日は美容院。
年末が近くなる前に、行っておかなきゃ(なぜ?)ねー と。

フラガール フラオバサン的にはギリギリな長さに、切ってまいりました。
そういえば昔はずっとショートでした。一度切ると、もっと切りたくなってくる!

そして歯医者やら、いろいろと体のメンテナンス的な用事も入れます。

でも

見て見ぬふりをしている、マストな用事が残っているんです。

年賀状。。。。

ほんとは、年賀状作りは嫌いじゃなかったんですが

ここ最近は、年賀状やめて、クリスマスカードにしちゃいたいな~って思います。

理由は、喪中もなにも気にせずに送れるから。
そして色づかいがカラフルで楽しいから。

ここんとこ、案詰まりです。

いつまで見て見ぬふりができるかな~ほほほ

ギリギリまで、見なかったことにしようっと^^v


1201.jpg






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちかり

お元気?!FMから流れる曲がクリスマス一色でご機嫌です♪♪

昨日私も髪切ってきました♪蓮舫さんかっこいいな~っと、調子付いてベリーショートにしたら・・・森山中の大島さんになってしまった次第です・・・。
森山中大好きだからいいけど・・・・ね・・・。

インフルエンザがまだまだのさばっている軽井沢!体調管理に気をつけてがんばって!!
by ちかり (2009-12-02 13:59) 

FM軽井沢DJ

ちかりさんハロハロ~~!
お久し振りだね~、もりさんちゅう、大ウケです!!
蓮舫さんみたいに見せるには、一日20時間ぐらい働かなきゃ~っていうぐらいキャラも含めての髪型だもんね~!
またちかりさんのブログにもおじゃましに行きます!残すところ今年の番組もあと3回!今年は元旦に放送よ(涙)
by FM軽井沢DJ (2009-12-09 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。