SSブログ

リース作りました [軽井沢の風景]

かなりゴージャスな花材で、

リース教室にて作成!!

こういう教室は、他の人がセンス良く見えてしょうがない(実際そうなのだが。。。)、
ついつい他の人の手際のよさに劣等感を感じてしまうのでした。

でも!

家に持って帰ってみたら、
なかなかやるじゃん、アタシ?? [グッド(上向き矢印)]みたいな。
おめでたいワタシです。



wreathsmall.jpg

ついったーでもどこでも書きまくってますが、

昨日、親知らず抜いたので、
昨日、今日の言葉数が、いつもの10分の一以下です 笑 静かだ、家の中。。

しょうがないからPCに向かって筆談状態。事務仕事やっつけてます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。