SSブログ

my new コミュニケーションツール [つぶやき]

使い始めて3日目!
昨日買い物した2件で、2件とも、レジのおねえさんに大好評だったのがこのお財布!
歯医者さんでも「あ、これ。。!」とチェックが入り、注目度マックス!

見知らぬ人とのコミュニケーション倍増してます。これぞ、communication tool。

1210.jpg

数か月前からオーダーしていて、先週届きました、
すべて手縫いの、世界にひとつしかないお財布!

お財布アーティスト、湘南の「みっちゃん」さんの作る作品には
どれひとつとして、同じものはなく、私は数種類の中から選べなくて一晩悩みました。
机の上に並べてみたり、

開いてみたり、

実際にお財布に、お金やカードを入れてみること3,4回。

それでも決まらなくて、

ちょっと父を駅に迎えに行く前に、無造作にソファの上にポンポンって置いてみて

帰ってきたときに直感で選ぶのだ!と仕込んでみたり(笑)

その結果、選んだのがこの財布でした。

お気に入りポイントは、鈴のボタンと、お財布自体の宇宙っぽいコスミックな世界。

たった今、テーマ音楽が浮かびましたっ。  B-52sのRoam。

”shake it hip to hip, rocking through the wilderness...
Around the world, the trip begins with you.
roam if you want to, roam around the world.
roam if you want to, without wings, without wheels!!"

(思い出すまま書いてます、もしかしたらちょっと歌詞違うかも) あしたの放送でかけましょうっと。

とにかく、このオサイフのもつ世界観にひかれた!!


効率重視な世の中で、カードがあまり入らない、鈴のボタンがとめにくいわん、と、
ほほえましいキャラクターのお財布です。


ただいまファン急増中。オーダーは軽井沢銀座 sruje までね。 少し前の、岩塩ランプもこちら。








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

pchang

yuriさんの気持ちがほんとそのまんま私の気持ちです、の324(みっちゃん)おさいふ。いつでも「恋人」に会うみたいにドキドキでいられる。
B52sのRoam 聞いてみよ!
by pchang (2009-12-11 12:35) 

FM軽井沢DJ

pchangコメントありがとー!
B52sはもろ60sの恰好をしたバンド、
ビデオのバックに324さんのデザインが浮き出てきそうな雰囲気なのだ。

by FM軽井沢DJ (2009-12-13 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リース作りましたlet it snow! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。