SSブログ

今日のゲスト [今日の放送]

7月ですね!

私の誕生月でもあるので7月、好き。

でも、もう今年も半分すぎちゃったんだ~という思いもあります。

さて

今朝も気持ち良いお天気の軽井沢。

涼しくて、青空で。さいっこーーーー

今日のゲストは、
明日から展示会が始まります、森の雫の 藤森智香里さん

http://mori-sizuku.com/

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちかり

Yuriさん

先日はありがとうございました!!!
Yuriさんのフォローのおかげで無事、話したいことが話せました!!(まるで、ちびっ子のようだわ・・・涙)感謝、感謝です!!

40歳の検診結果に胸をなでおろしつつも、ぜんぜん疲れが取れない今日この頃・・・。明らかに年齢による影響が出てきておりますです・・・・。
坂本龍馬を見て、お互いがんばりましょう~~~!!!!!
by ちかり (2010-07-09 18:02) 

FM軽井沢DJ

ちかりさん、

先日はありがとうございました~いつもありがとう♪
アタシもあと3日でアラフォーのアラが取れるのよ。って
こんなところで公言してどうするっ

体調に気をつけてこの忙しい夏を乗り越えましょ。
by FM軽井沢DJ (2010-07-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。