SSブログ

ブラックイルミネーション [つぶやき]

6月22日は夏至でしたね。

ここ数年、夏至の日にライトダウンしてキャンドルライトで過ごそう、なんてキャンペーンがありましたが、

最近ではどうやらこれをブラックイルミネーション、と呼ぶらしく。


我が家でもやってみました、

お気に入りのキャンドルを出して、こーんなかんじで、。。。。5分ぐらい。。?笑

2010062120a.jpg



でも、

うちのチャッカマンがガス切れ。

マッチが湿気ていて、

キャンドル三つともすために、マッチ7本ぐらい使っちゃいました 爆

エコじゃないじゃーん、と子どもと大騒ぎしながらの夏至の夜。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オススメ音源今日のゲスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。